「 さ く ら の ブ ロ グ 」メ ン テ ナ ン ス の お 知 ら せ [ さ く ら の ブ ロ グ]
「 さ く ら の ブ ロ グ 」メ ン テ ナ ン ス の お 知 ら せ
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござい
ます。
弊社では、2014年7月9日(水)午前2:00より、「さくらのブログ」のスマート
フォン対応に伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
▽「さくらのブログ」がスマートフォンでの表示・操作に対応いたします
http://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=908
メンテナンス中は、記事の投稿および更新、ブログページの閲覧など、「さく
らのブログ」における全てのサービスを停止させていただきます。
メンテナンス中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精
一杯努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ
ます。
< 記 >
■メンテナンス作業詳細
▽メンテナンス対象サービス
・さくらのブログ
http://www.sakura.ne.jp/blog/
▽作業日時
2014年7月9日(水)午前2時00分~午前8時00分
※終了時間は、作業の進行状況により前後する場合がございます。
予めご了承ください。
▽影響範囲
記事の投稿および更新、ブログページの閲覧など、「さくらのブログ」に
おける全てのサービスを停止させていただきます。
▽補足
・「さくらのブログ」以外のサービス(さくらのレンタルサーバのメール、
ウェブ閲覧等)には影響ございません。
・現在、iPhone用のテンプレートデザインをご利用されている場合、メン
テナンス後は iPhone および Android 端末に対応した新しいデザインが
適用されます。
iPhone 用デザインをカスタマイズの上ご利用されている場合につきまし
ては自動的に新しいデザインが適用されませんので、メンテナンス後、
設定画面よりご自身で適用くださいますようお願いいたします。
・ブログ停止期間中、ブログの管理画面ならびにブログページにアクセス
した際、メンテナンスページが表示されます。
なお、メンテナンスページでは検索エンジン等の対策のため、「503:
Service Unavailable」のステータスコードを返します。
・メンテナンス終了後、ブログ管理画面にログインする際は、改めて
「ドメイン名」と「パスワード」を入力いただく必要がございます。
・メンテナンス中に行ったメール投稿は、メンテナンス終了後に順次投稿
が反映されます。
ご不明な点やご質問等ございましたら、以下お問い合わせフォームよりお問い
合わせください。
・さくらのブログ お問い合わせフォーム
https://secure.sakura.ad.jp/sblo_form/regist/input
今後ともさくらインターネットをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------
本メールはレンタルサーバサービスをご利用中のお客様へお送りしています。
さくらのブログを利用していない場合や、試用期間中、解約受付後のお客様
にもお送りしておりますので、あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
==================================================================
■本件以外のお問い合わせ
ご利用中サービスや料金等に関するご不明点がございましたら、下記
ページよりお問い合わせフォームやお電話にてお問い合わせください。
▼ お問い合わせ
http://support.sakura.ad.jp/contact.html
■ご登録情報の変更について
弊社へ登録いただいている連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)
が変わった際は下記「各種手続き」をご参照いただき、会員メニュー
より変更手続きをお願いいたします。
▼ 各種手続き
http://support.sakura.ad.jp/proc/
▼ 会員メニュー
https://secure.sakura.ad.jp/member/
==================================================================
─── さくらインターネット株式会社 カスタマーセンター ───────
■情報発信 Twitter 開始!
https://twitter.com/sakura_ope
■サポートサイト
http://support.sakura.ad.jp/
■FAQ(よくある質問)から調べる
http://support.sakura.ad.jp/faq/
■電話・メールによるお問い合わせ
http://support.sakura.ad.jp/contact/
電話受付時間 :平日 10:00~18:00(土日祝、当社指定休日は休み)
メール受付時間:10:00~18:00(土日祝営業、当社指定休日は休み)
さくらインターネット株式会社
平素よりさくらインターネットに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうござい
ます。
弊社では、2014年7月9日(水)午前2:00より、「さくらのブログ」のスマート
フォン対応に伴うシステムメンテナンスを実施いたします。
▽「さくらのブログ」がスマートフォンでの表示・操作に対応いたします
http://www.sakura.ad.jp/news/sakurainfo/newsentry.php?id=908
メンテナンス中は、記事の投稿および更新、ブログページの閲覧など、「さく
らのブログ」における全てのサービスを停止させていただきます。
メンテナンス中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒
ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。
さくらインターネットでは、今後もよりよいサービスの提供が行えるよう、精
一杯努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げ
ます。
< 記 >
■メンテナンス作業詳細
▽メンテナンス対象サービス
・さくらのブログ
http://www.sakura.ne.jp/blog/
▽作業日時
2014年7月9日(水)午前2時00分~午前8時00分
※終了時間は、作業の進行状況により前後する場合がございます。
予めご了承ください。
▽影響範囲
記事の投稿および更新、ブログページの閲覧など、「さくらのブログ」に
おける全てのサービスを停止させていただきます。
▽補足
・「さくらのブログ」以外のサービス(さくらのレンタルサーバのメール、
ウェブ閲覧等)には影響ございません。
・現在、iPhone用のテンプレートデザインをご利用されている場合、メン
テナンス後は iPhone および Android 端末に対応した新しいデザインが
適用されます。
iPhone 用デザインをカスタマイズの上ご利用されている場合につきまし
ては自動的に新しいデザインが適用されませんので、メンテナンス後、
設定画面よりご自身で適用くださいますようお願いいたします。
・ブログ停止期間中、ブログの管理画面ならびにブログページにアクセス
した際、メンテナンスページが表示されます。
なお、メンテナンスページでは検索エンジン等の対策のため、「503:
Service Unavailable」のステータスコードを返します。
・メンテナンス終了後、ブログ管理画面にログインする際は、改めて
「ドメイン名」と「パスワード」を入力いただく必要がございます。
・メンテナンス中に行ったメール投稿は、メンテナンス終了後に順次投稿
が反映されます。
ご不明な点やご質問等ございましたら、以下お問い合わせフォームよりお問い
合わせください。
・さくらのブログ お問い合わせフォーム
https://secure.sakura.ad.jp/sblo_form/regist/input
今後ともさくらインターネットをよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------------
本メールはレンタルサーバサービスをご利用中のお客様へお送りしています。
さくらのブログを利用していない場合や、試用期間中、解約受付後のお客様
にもお送りしておりますので、あらかじめご了承ください。
----------------------------------------------------------------------
==================================================================
■本件以外のお問い合わせ
ご利用中サービスや料金等に関するご不明点がございましたら、下記
ページよりお問い合わせフォームやお電話にてお問い合わせください。
▼ お問い合わせ
http://support.sakura.ad.jp/contact.html
■ご登録情報の変更について
弊社へ登録いただいている連絡先(住所・電話番号・メールアドレス等)
が変わった際は下記「各種手続き」をご参照いただき、会員メニュー
より変更手続きをお願いいたします。
▼ 各種手続き
http://support.sakura.ad.jp/proc/
▼ 会員メニュー
https://secure.sakura.ad.jp/member/
==================================================================
─── さくらインターネット株式会社 カスタマーセンター ───────
■情報発信 Twitter 開始!
https://twitter.com/sakura_ope
■サポートサイト
http://support.sakura.ad.jp/
■FAQ(よくある質問)から調べる
http://support.sakura.ad.jp/faq/
■電話・メールによるお問い合わせ
http://support.sakura.ad.jp/contact/
電話受付時間 :平日 10:00~18:00(土日祝、当社指定休日は休み)
メール受付時間:10:00~18:00(土日祝営業、当社指定休日は休み)