オプションチャンネル解約した [J:COM]

平素はJ:COMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
J:COM カスタマーセンター 廣瀬と申します。

3月末にて下記オプションチャンネルのご解約を承りましたことを
お知らせいたします。

================【ご解約申し込み内容】===================

有料チャンネル  : WOWOWチャンネル
          AT-X HD!

=========================================================

WOWOWチャンネルにつきましては、解約受付後も映像の停止まで
しばらくお日にちをいただきます。予めご了承ください。

なお、「フジテレビ ONE+フジテレビ TWO」は標準にて
ご視聴いただけるチャンネルなります。

また、「フジテレビ NEXT」のご契約はございませんでした。

お申込み内容の相違及びご不明な点がございましたら、お早めに
ご連絡くださいますよう、お願いいたします。

それでは、今後ともJ:COMへご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
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J:COM 関西地域のサービス障害に関するお詫び [J:COM]

J:COMサービスをご利用のお客さまへ

                           2013年8月10日
                                                 株式会社ジェイコムウエスト
                                                代表取締役社長 中井 芳紀



              関西地域のサービス障害に関するお詫び



拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素はJ:COMサービスにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


 去る8月2日、弊社の関西地域一部サービスエリアにおきまして、長時間にわたり
弊社J:COMサービス(J:COM NETサービス、J:COMオンデマンド、インタラクTV)が
ご利用いただけない、若しくはご利用しづらい事態となりました。
  多くのお客さまに多大なご迷惑とご不便をおかけいたしましたことを、
心より深くお詫び申し上げます。

 本サービス障害は、弊社のインターネットサービスを運用しているシステムに対して
バージョンアップ作業を実施したことがきっかけとなって、サーバーシステムが
高負荷状態となり、著しく処理速度が遅延したことにより生じたものです。
 本障害発生後、弊社は全力を挙げて原因の究明と復旧に取り組みましたが、
01時05分から22時00分までの長時間にわたって大変なご迷惑をおかけする
事態となりました。

 弊社といたしましては、この度の事態を真摯に受け止め、より一層信頼性の高い
システム運用に向け最大限の努力をすると共に、全社を挙げて信頼の回復に努めて
参ります。また、障害発生時のお客さまへの告知方法についても再度見直しを図り、
より速やかにお知らせする体制を構築いたします。
                                      
 今回のサービス障害に関しましては、原因の究明に時間を要しましたため、
本メールの配信が遅くなりました。改めまして、ご迷惑をおかけしたことを
心からお詫び申し上げますとともに、今後更なるサービス品質の向上に努めて
まいりますので、なにとぞご理解、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

                                    敬具




■お問い合わせ先
本件についてのご照会は、下記フリーコールまでお問合せをお願いいたします。

J:COMカスタマーセンター 0120-999-000 (通話無料)



■弊社の個人情報の取り扱いに関する方針は「プライバシーポリシー」をご覧ください。
 http://www.jcom.co.jp/corporate/privacy_policy.html

※本メールは、J:COM NETをご利用のお客さまにお送りしております。

※本メールの発信元アドレスは、お客さまへ情報をお知らせするための発信専用です。
 返信はお受けできませんので、ご了承ください。

配信元:株式会社ジュピターテレコム  http://www.jcom.co.jp/
    株式会社ジェイコムウエスト  http://www.jcom.co.jp/corporate/group_companies/west.html
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